N町の家改修工事Report

(有)酒井晃建築設計事務所

N町の家のコンセプトは「歴史の継承」

改修工事の状況を出来るだけ詳細に画像と文章でReportしていきます。



photo by スポンサードリンク

本日は快晴

電気工事
18帖に露出していた配線を無くします。無駄なものもいくつかあるようですが、この際ですので全部整理したいと思います。天井裏配線はすべて新しいものに交換です。

ユニットバス
ユニットバスの据付は昨日遅くまでがんばっていただいて、1日早く終わりました。このあと浴室内井戸水配管・脱衣室洗面台・洗濯機の配管、脱衣室の床・壁解体、床桧板貼り、壁天井クロス貼り・ボイラー設置と続きます。来週中にはお風呂に入れるようになります。

基礎
ちょっと暗くて見えにくいですが、基礎の型枠が組まれています。今日出来上がります。あいにく明日は第4土曜日で生コン会社が休み、コンクリート打設は月曜日になります。
これが終われば大工工事が本格的になります。
photo by sakaiakira
<< ユニットバス・基礎工事 | main | 脱衣室配管 >>


photo by スポンサードリンク









http://sakaiakira.jugem.jp/trackback/39

blog information

>> Latest Photos
>> Links

このページの先頭へ