N町の家改修工事Report

(有)酒井晃建築設計事務所

N町の家のコンセプトは「歴史の継承」

改修工事の状況を出来るだけ詳細に画像と文章でReportしていきます。



photo by スポンサードリンク

瓦工事

瓦
瓦
屋根工事がだいぶ進みました。あとは棟瓦だけです。明日は日曜ですので休んであさってから再開します。
今日例のレンガをはつってみましたが、何も出てきません。ただのレンガでした。どういう意味で作られたものなのかはなぞのままです。

明日は現場で基礎屋さんと打ち合わせです。建物の下の基礎工事ですので、なかなか難しいところです。後で出来ない部分ですので、しっかり打ち合わせをしたいと思います。基礎が決まるまでは大工工事はお休みです。
photo by sakaiakira
<< 古瓦に家紋 | main | 屋根工事・浴室解体 >>


photo by スポンサードリンク









http://sakaiakira.jugem.jp/trackback/34

blog information

>> Latest Photos
>> Links

このページの先頭へ